柚木好きさんに50の質問


1.お名前を教えて下さい。ついでに今日の日付もどうぞ。

2.柚木さんのことを、何と呼んでいますか?

3.柚木さんとの出会いはいつ、何ででしたか?またその時の印象は?

4.柚木さんの「本性」を知った時驚きましたか?

5.柚木さんにいじめられたいですか?(笑)

6.“猫かぶりモード”の柚木さんのセリフ・イベントで印象的なものを一つどうぞ。

7.“本性全開モード”の柚木さんのイベント・セリフで印象的なものを一つどうぞ。

8.特に柚木さんの黒さを感じたイベント・セリフは?

9.意外に優しかったりする柚木さんですが、彼の気遣いを感じたイベント・セリフは?

10.思わず突っ込みを入れたくなってしまったイベント・セリフは?

11.切ない、と思うイベント・セリフはありましたか?

12.可愛い、と思うイベント・セリフはありましたか?

13.柚木さんの表情で特に好きなものは?

14.柚木さんのミニキャラの動きで好きなのは?

15.柚木さんのセレクション衣装について一言どうぞ。

16.女の子から絶大な人気を誇る柚木さん。その人気の秘訣は何なのでしょう?

17.柚木さんの楽器はフルートですが、フルートはお好きですか?

18.柚木さんがセレクション中で吹く曲で好きな曲などありましたらどうぞ。

19.彼の“最後に吹く曲”…意味はわかりましたか?

20.EDは見られましたか?見ていましたら感想をどうぞ。

21.柚木家・または家族の皆さんについて思っていることやイメージがありましたらどうぞ。

22.柚木さんのお祖母さまは彼に二つ年下のお嬢さんをあてがおうとしているようですが、彼女についてどう思いますか?

23.柚木さんは、子供の頃はどんな子だったと思いますか?

24.柚木家は華道宗家らしいですが、華道・生け花はお好きですか?

25.また、柚木さん本人の趣味は漆器集めですが、骨董品・漆器はお好きですか?

26.成績の良い柚木さんですが、運動神経の方はどうだと思いますか?

27.サラサラロングヘアのまぶしい柚木さんですが、どんな髪型が一番似合うと思いますか?

28.柚木さんには洋装と和装、どちらがより似合うと思いますか?

29.柚木さんは色で表すと何色のイメージ?

30.柚木さんと一緒に行きたい場所があったら教えて下さい。

31.熱いライバルイベントも用意されている月森くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

32.月森同様ライバルイベントのある土浦くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

33.セレクション前に会話イベントのある志水くんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

34.親友同士の火原さんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

35.おまけイベントで一緒に出演している金澤先生と柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

36.優しい物腰で裏表のない王崎さんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

37.イベントによっては本性に気付きかける冬海ちゃんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

38.なんか怪しい!と思っている天羽ちゃんと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

39.ついでに妖精リリと柚木さん。お互いどんな風に思っていそうですか?

40.そして主人公(日野ちゃん)と柚木さん。どんな関係の二人が好きですか?

41.漫画の「金色のコルダ」は読んでいますか?読まれた方は漫画の柚木さんに一言どうぞ。

42.ドラマCDは聞かれましたか?聞かれた方はドラマCDの柚木さんに一言どうぞ。

43.今後も色んなメディアに広がりそうなコルダですが、柚木さんの“本性”はどこまで出してほしいですか?

44.柚木さん役の岸尾大輔さんについて一言どうぞ。

45.柚木さんの魅力って、なんでしょう?

46.柚木さんに何かキャッチフレーズまたは異名をつけてみて下さい。

47.柚木さんに何か一つ質問をしてみて下さい。

48.この際ですから愛も告白して下さい。

49.柚木さんへの愛を再確認出来たでしょうか?

50.ここまでお疲れさまでした。最後に一言どうぞ。


back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送